えびのアグレッシブなweblogです。
<< 昨日のツイート 2012-09-10 | 初めのページに戻る | 昨日のツイート 2012-09-25 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
昨日のツイート 2012-09-11
 03:29 @yahabayoshimasa そして、ちゃんとそれを見てた人が居た。最後の展開にビックリしましたね!ふたりとも居なくなるとは! だから、あとは お任せしましょ(^-^)
 04:24 そろそろ、
 04:33 よしよし、
 04:33 おやすみなさいませ〜
 10:40 オハヨーゴサイマス
 10:53 うちにパンダ湾岸君が来た! #odoru #odf #踊る大捜査線 http://t.co/I1R9fZ7y
 10:58 楽しそうやね(^-^) → さらば、『踊る大捜査線』!応援動画 #37: http://t.co/ykmg8gYw @youtubeさんから
 11:07 山崎邦生も出てるよw RT @cinematoday: [映画]「踊る大捜査線」シリーズ15年の歴史…伊藤英明や稲垣吾郎など意外なあの人たちがゲスト出演していた http://t.co/teWVXWjD
 11:09 「伊藤英明や稲垣吾郎」ってのをパっと見た時、それが『伊吹吾郎』と見えたからビックリだったよ。出てた?w
 11:18 パンダ湾岸くん・・・前のめりだから立たない┌|゜□゜;|┐
 11:24 いろんな意味で化け物だった… RT @ICHIRO_AOSHIMA: 夏休みかつ三連休だったとはいえ、『OD2』の公開3日間で126万人の観客動員はすさまじかったんだな…。
 11:36 @ICHIRO_AOSHIMA その半分がリピーターの捜査員かもしれないけどねw
 11:39 @kururu_chico 痛いの痛いの、集まれ〜( ̄▽ ̄)
 11:41 @dancemay ビールとオレンジジュース付き?w
 11:48 @ayami_0505 (´-`).。oO(そんな日に限って午後から雨とか…ふふふ
 11:50 3位!RT @TOWER_Movie: オンライン/サントラ・セールス・チャート 9/4-9/10
1位ジョン・バリー『白いドレスの女』、2位ヴィクター・ヤング『シェーン』、3位菅野祐悟『踊る大捜査線 THE FINAL
新たなる希望』 #odoru #踊る大捜査線 #ODF
 11:56 @ICHIRO_AOSHIMA 年越し上映とか?wホントにそれぐらい行ってほしいねぇ〜!うちらも行きたい(=´∀`)人(´∀`=)
 11:58 @ayami_0505 散財への道へ、行ってら〜wψ(`∇´)ψ
 12:02 @virgo_nao ←この人、サボってますよ〜w
 12:08 @ayami_0505 よ〜く考えよ〜( ̄▽ ̄)
 12:10 @virgo_nao 絶対?絶対? 誰かがつぶやいてバレても知らないよ?ψ(`∇´)ψ
 12:12 そっかぁ、今日は9.11かぁ。
 12:19 んで、自分は食べないんでしょ? RT TragedyJapan: 川崎市 阿部市長「セシウム入り給食食材は、危険の中で生活していることを子どもたちに知って貰うために、今後も使い続ける」 http://t.co/s4cXfIZe
 12:47 あ&#65374;うぇ
 12:54 ゲリラ豪雨、来るのか?
 13:06 @nonchi_od3 呼びました??って・・・トイレの話だから○ンチの話はリンクしてたけどw
 13:06 @ayami_0505 @mizuho1203 @susume0909 おはよ&#65374;ありがとでしたね&#65374;
 13:31 さてと、行ってきま!
 17:33 今日の社食。カレー。辛いの食いたいぜよ。
 17:34 カレー二連w
 17:35 @21zun ボルシチでw
 17:47 @Bee_ZZZ @evanglelin 好きだからこそ出来るツッコミだと思いますよ。本当に嫌いなら関わりたくもないですよね。それぞれがそれぞれの思いで見てるから、いろんな思いがあってイイと思いますよ〜(^-^)
 22:36 さぁ、帰ろ帰ろ。
 22:38 あ、この前、誰かにプレゼントしたヤツだw RT @SAK_JOJO: 踊る大捜査線の甲本バナナゲット!なんかすごい感触で、思ったより重い! http://t.co/8IsZR9Xg
 22:39 ズラった
 22:51 @nohohono 土産といえば ひよこでしょ?w
 22:53 @Jiko_wps 武藤ですね。小さいからすぐ分かるw
 22:54 ツナマヨおにぎりを確保せよと指令が出たので任務遂行中。
 23:04 @Jiko_wps OD2も1番最後に出てるよね(^-^)
 23:15 ふすぅ&#65374;ただいま
 00:10 @mr_pinksapphire よしよし、
 00:11 @seriu_beaker ぜひ書いてください♪( ´▽`)
 00:12 @mikimobilephone 真っ裸ですか!?ってか男の子?女の子?
 00:16 あ、白バイ隊の湾岸君は 難しいかも…と言ってました。なにせ着てるモノが細かいから2Dから3Dするのが大変だとか…。いや、まだ分からない。作ってくれるかもしれないからね!三輪車の白バイも可愛いし!
 00:16 @arisa_0325 おそえりなさいませ〜
 00:25 @smile_co コピーしちゃえばいいのにψ(`∇´)ψ
 00:26 @la_daiba 話長いってことは…ピンク弍号?ψ(`∇´)ψ
 00:28 @arisa_0325 おやすんみ〜
 00:30 あ、別に話が長いワケじゃないだよね。熱いんです!パッション!( ̄ー ̄)
 00:31 @smile_co …期待しているよ…ふふ
 00:42 逆でしょ
 00:43 正解!
 00:45 尺の後はヤバイヨw
 00:46 @soranamine おつかれっす&#65374;!完全版の製作開始ですねw
 00:49 @hama_suka おやすみなさいませ&#65374;
 00:50 @mizuho1203 腹?
 00:55 @ayami_0505 腹が?
 00:58 @ayami_0505 なんか食えw
 01:04 @susume0909 おやすま&#65374;
 01:06 誰か言ってやれる人いないのかねぇ・・・
 01:37 @ayami_0505 ん?あ、あの話じゃ無いよw
 01:47 今のearthのCM、おもしろいなぁ&#65374;。砂糖入れすぎやし。
 01:48 @hama_suka あれ、まだ眠れてなかったんですね(^^;
 02:37 先週末の名刺は相方デザインをそのまま使用したモノだから、今度は自作したろ。どんなの作ろうかな&#65374;
 02:46 もう日が変わったけど、2年前のツイートを見て 9.11は谷啓さんの命日だったことを知る。踊るFINAL、見てくれただろうなぁ・・・ #odf
| えびりょう | 携帯から | 03:04 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 03:04 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
   


ちびギャラなな半
ちびギャラなな半 (JUGEMレビュー »)
ボンボヤージュ
ななっ・・・はん

 
このページの先頭へ