えびのアグレッシブなweblogです。
<< 昨日のツイート 2012-09-25 | 初めのページに戻る | 昨日のツイート 2012-09-29 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
昨日のツイート 2012-09-27
 07:19 終わったぁ〜帰る〜
 07:58 ただいま&#65374;
 08:27 また映画関係者の話が出て来たねw
 08:38 欲しいw→ いつでもどこでもあらゆる状況でスヤスヤ昼寝できるようにデザインされた枕「OSTRICH PILLOW」 - GIGAZINE http://t.co/XfbYFiaV
 09:39 @twsoopoo じゃあ、半分づつで。
 09:46 なんとなくゴロンとしてたら いつの間にか寝てた…おつかれのようです_ノ乙(.ン、)_
 09:47 @ICHIRO_AOSHIMA いってらっはい!( ̄^ ̄)ゞ
 09:54 @mamiko0407 昨日の続きw wiki見るとスタッフが「TEAMは10年計画」と言ってたみたいですね。ドラマ開始からは もう10年経ってるけど、最後のSPドラマは2003年9月だから…もしかして来年?(^O^)
 09:55 @ayami_0505 おは〜。笑い疲れて よく眠れたみたいやね( ̄▽ ̄)
 10:31 風がきもっちええわぁ〜
 10:59 食いづらそうやなぁ・・・→ ビッグマックのレタスが大盛りすぎて笑った /いつもは激しく少ないのに何があった(笑) http://t.co/SatFE52R
 11:10 @mizuho1203 ニシ
 11:30 @maigo_mamipon せっかくの休みだから羽根を伸しなさいと言いたいところだけど、羽根は無いだろうから手でも伸しておきなさい ヽ(・∀・)ノ
 11:53 週末、やっぱり天気よくないのかぁ・・・
 12:38 @domentspa 沿道で みんな敬礼して並んでるかもよw
 19:18 おはようございます(-_ゞゴシゴシ
 19:20 シナボとロケガが届いてた。明日でも読もうかな。
 20:03 もしかして・・・あいつか?
 20:06 k
 20:11 @ayami_0505 ど、どした!!??
 20:19 @ayami_0505 じゃあ、よしよし、
 20:58 .@kakuho623 「おめでと!」と「Roots輝く魔球・私をどうぞ」を投げた!魔球を受け取ってみよう!http://t.co/JTLMQwZl あなたも魔球を投げよう!http://t.co/znpecNDG http://t.co/7jgfyboN
 20:59 魔球って何だw
 21:27 いってきましょ!
 02:13 q( ̄ー ̄)k
 02:13 @soranamine おつかれっしたぁ〜
 02:18 秋葉原に「添い寝専門店」オープン 添い寝20分3000円、腕枕3分1000円など - ねとらぼ http://t.co/yMD9jwwG 添い寝?いろんな商売あるんだなぁ〜
| えびりょう | 携帯から | 03:05 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 03:05 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   


ちびギャラなな半
ちびギャラなな半 (JUGEMレビュー »)
ボンボヤージュ
ななっ・・・はん

 
このページの先頭へ