えびのアグレッシブなweblogです。
<< 昨日のツイート 2012-10-02 | 初めのページに戻る | 昨日のツイート 2012-10-09 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
昨日のツイート 2012-10-05
 03:21 風呂入ったし、寝るよ…おやすみ_ノ乙(、ン、)_
 09:40 おはざます。整骨いってこよ〜っと。
 11:47 実は…二週連続三連休やねん…( ´艸`)
 11:59 @kaname_01 どんな親子かと思ったわw
 12:02 @nonchi_od3 最近の楽しみのひとつは、のんちゃんの誤字探しだよψ(`∇´)ψ スマホ、文字打ちにくいもんね(^_^;)
 12:14 @koro_wps 火水木働けばイイだけの来週。仕事を三連休でサンドウィッチした感じやね。
 12:32 参列する人への最後のメッセージ・・・まだ生きてる → 金子哲雄さん、通夜参列者に手紙 http://t.co/SoxvNuEQ
 12:54 ピスタチオが2位なんて!
 13:23 @koishimaru @daruma3_ga @mizuho1203 昨日のいってら、あざっしたぁ&#65374;
 13:23 え!大滝秀治さん、亡くなったの?
 13:24 大滝秀治さん死去 87歳 http://t.co/7tW21QjW @nikkansportscomさんから
 17:52 あっぶねぇ〜もうちょいでキレさせるとこだったw あ、今日の社食。コロッケの定食。
 01:00 終わったぁ〜週末だぁ〜o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
 01:00 1時ピッタリ( ・∀・ )
 01:06 寝ちゃったか…
 01:12 @twsoopoo オメェージャネェーヨォー(ボビーオロコン風に)
 01:16 時計台からズルズルバキックルッドーン #好きな映画を雑に紹介する
 01:20 @kamihiko クルッってなるじゃん、日差しみたいなので。何カット目か分からんけど。違ったっけ?ってか、何の映画か分かっとるやろ!w
 01:45 帰りに邪魔された…( ̄◇ ̄;) http://t.co/iP5QKAMD
 01:59 @kamihiko たぶん、取り乱してる…とりみだしてる…鳥見だしてる!( ・∀・ )
 02:00 @mizuho1203 ゆっくり当たって来なかったから、たぶん違うpw
 02:05 @ayaka_502 おやすみなさい〜☆
 02:18 (笑9
 02:21 今、スカパーが無料で見られるキャンペーンやってんだね。昨日ひさびさにゲームセンターCX見た。やっぱおもしろいわ、あの番組!初めから通して見たい。DVDだと全部入ってるワケじゃないしね。
| えびりょう | 携帯から | 03:04 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:04 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   


ちびギャラなな半
ちびギャラなな半 (JUGEMレビュー »)
ボンボヤージュ
ななっ・・・はん

 
このページの先頭へ