えびのアグレッシブなweblogです。
<< 『交渉人 真下正義』のDVDは… | 初めのページに戻る | OFF電? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ケーキカット♪
今日は会社の人の結婚式の二次会に行ってきましたよ〜祝

新婦と組合関係で知り合いなんですよ。年上です。
でも新郎は えびより3個年下です…びっくり

ま、それはいいとして。
二次会でもケーキカットがあったんですけど、そのケーキが…ケーキ2



分かります? バウムクーヘンですよ。
ドイツ語で書くと『BAUMKUCHEN』ですよ。
写真だと、なんか肉みたいでしょ?(笑)

矢田さんって人が言うには
「ここのバウムクーヘンは、めちゃウマいぞ!生クリームかけると最高!」
と言ってたので、そりゃ〜相当ウマいモノなんでしょう。
えびも昔っからバウムクーヘンは大大大好きなんで、めっちゃ楽しみでしたよ♪

んで、喰ってみると
「ウマ〜〜〜〜〜〜〜♪」
ですよホントに!!
バウムクーヘンって、だいたいパサパサしてるのが多いんですけど、ココのは しっとりしてて美味しかったですよ〜グッド

なんでケーキがバウムクーヘンだったか…それは、二次会の会場の店が『FLEX-MUNCHEN(フレックス-ミュンヘン)』って名前だから、ドイツ風の店なんですねビール

食べ物も美味しかったし、主役の二人も素敵だったのでとってもイイ夜でしたよ〜。
ちなみに えびからのプレゼントは↓コレ↓でしたプレゼント



おしあわせに〜拍手
| えびりょう | 日誌 | 00:48 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:48 | - | - |
お嫁さん綺麗だね〜
女性が一番綺麗になれる日だと私は思うよ。。。
私も式すればよかったかな〜
って言っても、超貧乏だったから無理だけど。。。汗
| 麗子 | 2005/12/18 2:20 AM |

こえびはえびは拍手したかもー。
でもえびでプレゼントしたいです。
そりゃえびの、カットするつもりだった。
| BlogPetのこえび | 2005/12/19 12:32 PM |

ども、お久しぶりです☆

バウムクーヘンでのケーキカットなんて珍しい!
言われないとマジで肉に見えますって(笑)。
でも美味しかったんなら羨ましい〜。
私もバウムクーヘン大好きっス♪
| まゆか | 2005/12/20 12:02 AM |

>麗子さん
自分は式を挙げなくてもイイと思っているけど、やっぱ女性は一番輝ける時に憧れるんでしょうねぇ〜。

>こえび
えびをカットすんな!

>まゆかさん
じゃあ、まゆかさんの時は『ミートカット』で!(笑)
豚肉して『入刀』じゃなく『入豚(ニュウトン)』で!(爆)
↑ココとリンク http://mayuka1213.seesaa.net/article/10745062.html

バウムクーヘンうまいよね!
あれを首に巻き付けて歩きたいぐらいだよ(←どんなヤツだよ!)
| えびりょう | 2005/12/20 9:34 PM |

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
えびさんの突っ込みが面白い♪
| 麗子 | 2005/12/21 1:53 AM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   


ちびギャラなな半
ちびギャラなな半 (JUGEMレビュー »)
ボンボヤージュ
ななっ・・・はん

 
このページの先頭へ