えびのアグレッシブなweblogです。
<< 先週の土曜日のことを… | 初めのページに戻る | 静岡県出身の… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
…当たり??
土曜の休出から帰ってきたら、郵便受けにA4サイズの封筒が入っていた。
ってか、休出が朝から夜の10時過ぎまでだったからダルダルなのよ〜
ムニョムニョ

その封筒の送り主は『株式会社サクセス』と書いてありました。
「ん?サクセス?…育毛剤? まだハゲてないんだけどなぁ〜」
と思いましたが、あれは製品名ですよねたらーっ

部屋に着いて封筒を開けると、輝かしいオレンジの物体と一枚の紙が入ってました。



おぉ〜!御当選だってよ〜♪拍手

んでモノはコレdowndown



巾着袋らしい。

…微妙ノーノー

ホントに欲しかったのは特製のMYどんぶりだったんですけどね。
そっちはハズレて、こちらの商品に当選したみたいです。
たぶん使わないだろうけど、まぁ〜いいやラッキー

牛丼の話。
えびは『吉野屋』より『すき家』派です。
理由は「住んでる所の近くに『すき家』しかないから」です(笑)
でももう一つの理由もあります。

「紅ショウガが『すき家』のは薄いピンクだけど『吉野屋』のは真っ赤の着色料入りまくりの感じがイヤ」

ですNO!

一連の牛海綿状脳症(BSE)問題で輸入牛肉がストップされたときに、各社とも 牛丼に変わるメニューを出してきましたよね。
んで出たのが『豚丼』ですね。
あれも『吉野屋』より『すき家』のヤツの方が美味しかったと思うんですよね。
それにすき家の方が他のメニューも揃ってるし。

しばらくして『すき家』はオーストラリア産の牛肉を使って牛丼の販売を開始しましたが、『吉野屋』は米国産にこだわっていたので この前のアメリカからの輸入牛肉の問題で また牛丼の販売が遅れてますよね。
コレって吉野屋にとっては結構な被害なんでしょうね。

ってか、もう豚丼の方になれてしまって、牛丼を頼まないんですよねたらーっ
安いし、あっさりしてるしね。

読んでる人は どうなんでしょう?
吉野屋派?すき家派?その他?
はたまた牛丼と豚丼 どっちを食べるか?
| えびりょう | 日誌 | 10:04 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:04 | - | - |
えびさん,まずは巾着当選おめでとうございます(笑)

えっとですね,58はというと,『らんぷ亭』派です。
理由はえびさんと同じく,近所にあるから。

らんぷ亭はずっと牛丼を出しているので,
実は58は豚丼って食べたこと無いんですよね。
紅生姜はどうだったかな・・・ たしか赤かったと思います。
| 58星人 | 2006/02/05 10:13 PM |

うーん、味迷子だからどっちでもない派!
(じゃあコメントするなよー。)
だって近所に牛丼屋ないんですもん。。。(−−;)

親からもらった吉野屋の株主優待食券、
期限内に使えそうになかったら誰か捜査員さんに
差し上げようっと(゜▼゜)
| まみぽん | 2006/02/05 10:37 PM |

吉野屋の牛丼派です☆
理由は すぐ近くにあるから(笑)

まぁそれもあるんですが
あのチープな味に お金が無い時に助けられたからかな?

豚丼は一回食べてから 胃が受付を拒否しております☆
| 砂漠の狐 | 2006/02/05 11:43 PM |

こえびが、感じとか使って
こえびは、オーストラリアで一つなどを開始されたの?


| BlogPetのこえび | 2006/02/06 11:43 AM |

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
豚キムチ丼が好きなんで、すき屋派っす。。。
でもって、こっちには松屋っていう牛丼&カレー屋がありんす。。。
メニューには、牛丼とカレーがミックスになったのもありますぇ〜
でもって。。。
えびさんが懸賞マニア(?)ってのを初めて知りましたわ〜 〆(.. )カリカリッ!!
| 麗子 | 2006/02/07 12:38 AM |

σ(^^♪はらんぷ亭ですかね。生卵かけたりつゆだくにしなくても食べられるので(^^)。ただ、難点は近所にないこと…。

松屋はイートインだと味噌汁無料サービスというのがポイント高いけど、行くといつも焼肉定食ばかり食べているので(笑)。
| てんぷる | 2006/02/07 12:51 AM |

松屋の豚めし派〜。
安いしちょくちょく味付け改良してくれてるし。
吉野家はあんまり好みな味じゃないんだなー。
| こうしゃん | 2006/02/07 11:44 AM |

なるほどぉ〜。
『らんぷ亭』ってのは行ったことないし聞いたこともなかった(^^;
『松屋』は静岡市まで行けばあるけど、入ったこと無い…。

>58さん
>えっとですね,58はというと,『らんぷ亭』派です。
>理由はえびさんと同じく,近所にあるから。

>砂漠の狐さん
>理由は すぐ近くにあるから(笑)

やっぱ近くにあるとか、通勤ルートにあるとかが大きなポイントですよね。
わざわざ遠くまで行って食べるほどの御馳走でもないですしね(^o^;

>まみぽん
>親からもらった吉野屋の株主優待食券、
>期限内に使えそうになかったら誰か捜査員さんに
>差し上げようっと(゜▼゜)

お!投資家の娘!(煽)   …でも田舎者(爆)
今んとこ狐さんが吉野屋派なので、差し上げてみては?

>狐さん
>豚丼は一回食べてから 胃が受付を拒否しております☆

ま、好みは人それぞれですからねぇ〜。
『狐丼』なら大丈夫かなぁ?(爆)
(狐丼=油揚げが乗った丼?)

>麗子さん
>豚キムチ丼が好きなんで、すき屋派っす。。。

あぁ〜自分は『ニンニク豚丼』が好きですねぇ〜♪

>てんぷるさん
>生卵かけたりつゆだくにしなくても食べられるので

つゆだくなんて頼んだこと無いですねぇ。
えびは『白い飯が残って欲しい派』なんでね(^^)
そのかわり、紅生姜は大量に消費しますけどね(笑)

>こうしゃん
>安いしちょくちょく味付け改良してくれてるし。
>吉野家はあんまり好みな味じゃないんだなー。

え!?そんなに ちょくちょく味を変えていいもんなの?
反『いつまでも変わらない味をご提供します』派だね(笑)
えびも吉野屋は あまり好みではない…でも遠征先で近くに吉野屋しかない場合は喰うけどね(^^;
| えびりょう | 2006/02/07 12:13 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   


ちびギャラなな半
ちびギャラなな半 (JUGEMレビュー »)
ボンボヤージュ
ななっ・・・はん

 
このページの先頭へ