えびのアグレッシブなweblogです。
<< 黒いコカコーラ… | 初めのページに戻る | 覗かれてますよ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
優木まおみ…
20060908_247201.jpg

『優木まおみ』さんってタレントさんの実家だそうです。
ブログも書いてますね。
『優木まおみのゆうゆうライフ』

先日と同じように佐賀市の繁華街を歩いてると この中華料理屋さんが目に止まりました。
『皿うどん』って書いてあったので「久しぶりに食べてぇ〜なぁ〜♪」てね。

佐賀市内には『かど屋』とか『ららら』とか、有名店らしいラーメン屋が至る所にあるんですが、あえて そういう店には入らないで、こういう店に惹かれてしまいますね。

店内に入ると その『優木まおみ』さんのポスターや雑誌の切り抜きなどが飾られてました。

メニューを見ると…
『皿うどん(やわらかい麺)』
と書いてありました。
えびの知ってる皿うどんはパリパリ麺にあんかけのヤツなんですけどねぇ…いわゆる『固焼きそば』ってやつですか?
それじゃなくて やわらかい麺ていうのに惹かれて食べてみようと注文。

「えぇ〜皿うどん…あ、皿うどんセットで…」

読売ジャイアンツが勝利したと同じ時間ぐらいに、皿うどんセットの出来上がり♪


20060908_247203.jpg

まぁ〜やわらかい あんかけうどんって感じかなぁ〜。
昔、給食なんかに出てたような懐かしい味でしたよ。

セットってのは 半チャーハンが付いてます。
やっぱり 懐かしい感じ♪

たまたま見つけた中華屋さんと、まだ えびは知らないタレントさんの発見…

これは偶然だけど、佐賀に出張に来なければ無かったし、出張が延長にならなければ 今頃は家に着いてるころなのですよ。

ありがとう!会社!(笑)
| えびりょう | 携帯から | 21:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:15 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
優木 まおみ
優木 まおみ(ゆうき まおみ、1980年3月2日 - )は、佐賀県佐賀市出身の女性タレント。生島企画室所属。佐賀県立致遠館高等学校、東京学芸大学卒。身長165cm。
| 気になる情報 | 2006/10/30 11:27 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   


ちびギャラなな半
ちびギャラなな半 (JUGEMレビュー »)
ボンボヤージュ
ななっ・・・はん

 
このページの先頭へ