えびのアグレッシブなweblogです。
<< ミスドとの相性… | 初めのページに戻る | 8日目… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おおち!やったね!
すげぇ〜じゃん!
エアギター世界選手権で優勝したんやね!(^o^)//~~~

『ダイノジ・おおち』

静岡では『テレビ静岡』の『くさデカ』というグルメ番組で活躍してますが、
あまり全国区での活躍は見たことない。
その昔、『ココリコ』も出ていた『静岡旅まる隊ぽん 』から始まって、『DonDokoDon』が受け継いだ『くさなぎ署の刑事』
今もまだ相方の平畠さんだけは出てますが、ぐっさんの代わりとしてバトンタッチした『ダイノジ』
食後の感想のラップは そんなに評判よくないかもしれないけど、あのグダグダ加減が ちょっと笑えたりします(笑)

でも、これで一気に知名度アップじゃないですか!!

忙しくなっても静岡に来てくださいね(^-^)
| えびりょう | 日誌 | 19:17 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 19:17 | - | - |
あはは、私もおんなじこと思いました^^!

食後の感想ラップ見てるとほんとぐだぐだだから
想像できないけど、ネタも結構おもしろいんですよね?

これを機にくさデカでもエアギターしながら
やってほしいなぁ・・・
| まみぽん | 2006/09/12 12:16 AM |

そのうちモチネタになるだろうね(笑)
| えびりょう | 2006/09/18 7:52 AM |










http://ebiryo.jugem.cc/trackback/835
ダイノジおおち コントで骨折
エアギター世界一に輝いたお笑いコンビ「ダイノジ」のおおち(34)が左足を骨折していたことが20日、明らかになった。18日に東京・新宿のルミネtheよしもとでの舞台出演中に負傷し、病院での診察結果は「左足第2中足骨(足の甲の部分)骨折」で全治1カ月だっ
| 芸能☆極秘☆ニュース | 2006/10/21 11:32 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
   


ちびギャラなな半
ちびギャラなな半 (JUGEMレビュー »)
ボンボヤージュ
ななっ・・・はん

 
このページの先頭へ