えびのアグレッシブなweblogです。
<< 辛くなれ〜! | 初めのページに戻る | 映画館でボウリング!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
燃費向上!
いやぁ〜信じられないけどホントの話。

ガソリンが値上がりしてるから、いろんな燃費向上グッズが出てますけど、そんなに効果無いだろうと実際に使ったことはないんですが、コレはビックリしましたね。



『起爆水』

えびの車、この起爆水の使用前はリッター8〜9km走るぐらいでした。
でも9ってのは、高速道路での移動が多い場合の計算ですから、
実際には8.5ぐらいですね。

それが使用後は10.2kmいってたんですよ!
初めてですよ!10超えるのは。

この製品の性能は『燃費性能』『馬力』『静音性』の向上と『排気ガスのクリーン化』があるんですが、
まぁ〜静音性は 正確に測れないんで よく分かりません。
馬力も正確には測れませんが、以前より吹き上がりは良くなってるような気はします。
えびの車はマニュアル車なんで そういった所はビンビン感じます。
まだ早い段階でギアを上げたりすると、少しノッキングするんですが、
その感じが減少されてるような気がしました。

この『起爆水』
ガソリンやエンジンオイルに混ぜる添加剤じゃないので結構安心して使えると思いますよ。
ガソリンとかに入れるのって「もし変なモノ入れて壊れたらどうしよう」と思ったりするんですけど、『起爆水』はラジエーターに入れるだけなんで簡単です。
分からない人のために書きますが、ラジエーターはエンジンを冷やす冷却水を循環させるモノと思ってもらえれば分かりやすいかな。

どういう原理で効果が出るのかとかは公式サイトを見れば分かると思いますよ。

騙されたと思って買うには高い(4000〜8000円)かもしれないけど、
まぁ〜やってみたい人は やってみてはいかがでしょうかぁ〜?
別に宣伝じゃないんでね(笑)
| えびりょう | 車の話 | 22:35 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - |
面白そうですね〜〜
買って見ます(^^)
| Dreams管理人 | 2007/02/02 12:49 PM |

買ってみたんでしょうかねぇ〜。
| えびりょう | 2007/02/15 3:48 PM |

買いましたよ〜〜〜
2台に入れて効果確認中です(^^)
| Dreams管理人 | 2007/02/23 2:50 PM |










トラックバック機能は終了しました。
これ良いかもしれませんね!
起爆水 公式HP 使用感とかまた後日レポします(^^)
| ドリカンおすすめ保管庫 | 2007/02/03 2:06 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   


ちびギャラなな半
ちびギャラなな半 (JUGEMレビュー »)
ボンボヤージュ
ななっ・・・はん

 
このページの先頭へ