えびのアグレッシブなweblogです。
<< カステラ… | 初めのページに戻る | じゃりパン… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
貴重な体験。
昨日のエキストラでは、なんと…死にました。

ま、作品の内容的には あまり書けないので それぐらいしか言えないいかなぁ。

でも、準備したパジャマは結局使わなかったんですけどね。
着たのは病院用の患者が着るヤツでしたから。


待ってる間に いろんな話を聞いたんですが、ホントなら楽しみだ!
えびも好きな監督の次回作を静岡の○○市のグランドで1000人規模でやるとか言ってましたからね。
ラクロスの試合とか言ってたけど、そんなにメジャーでもない競技に そんなに観客来るかなぁ〜?(笑)

ま、ある程度多めに募集をかけてんだろうけどね。
1000人規模だったら週末だろうなぁ〜。
5月、空けておくように(笑)


さて今日は休出です。
昨日はベッドで御臨終だったので、鈍った体にムチを入れよ〜(^O^)/
| えびりょう | 携帯から | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:05 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   


ちびギャラなな半
ちびギャラなな半 (JUGEMレビュー »)
ボンボヤージュ
ななっ・・・はん

 
このページの先頭へ