えびのアグレッシブなweblogです。
<< ごちそうさまでした。 | 初めのページに戻る | 似てるかな? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラー目ン?
『少林少女』のラクロスメンバーでもある『乙黒えり』さんのブログを見たら、とてもおもろいモノが出てきました。

『ラー目ン』

おぉ〜、いいねぇ〜。
まぁ〜昔から有るVOW系ネタですが、えびが書いた『定ラメ食ーン』を思い出すなぁ〜。


さて この『乙黒えり』さん、もちろんこの前行ったエキストラの時にも居ましたよ。
まぁ〜ブログの写真見ても分かるとは思いますが かわいいです。

エキストラの中に 細身の体なのにゆったり系の服を着た ちょっと窪塚系の若者が二人の女性と一緒に居たんですが、その会話が聞こえてきました。

女性A「えぇ〜?そう〜?」
窪塚系「マジ、あの子だって!」
女性B「近くで見ないと分かんないって〜」
窪塚系「ぜってぇ〜そう!あの子が一番かわいいって!」
女性A「めちゃハリキッてる〜(笑)」
窪塚系「あ!ほら!こっち向いた!」
女性B「きゃはは!ウケんね!」

とか言いながら客席から外の方へ向かっていきました。

ま、連れてた二人の女性よりは はるかに乙黒さんの方が可愛いと おいらも思うよ(爆)
| えびりょう | 少林少女 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:12 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
   


ちびギャラなな半
ちびギャラなな半 (JUGEMレビュー »)
ボンボヤージュ
ななっ・・・はん

 
このページの先頭へ